BLOG

スタッフブログ

2020.01.07

古市店

お着物お持ち込みで撮影できます★

こんにちは!

古市店です★

あと少しで成人式ですね。ドキドキ、ワクワクですね( *´艸`)

先日撮影に来られた方がとっても素敵でしたので、ぜひご紹介させてください!!

全てお持ち込みの着物で、ピアスや指輪などもプレゼントだったりと、皆に愛されて、愛情たっぷりに育てられたのがしっかり伝わりました(´;ω;`)表情もすごくお上手で大変楽しく撮影させていただきました。

成人式のお写真は20歳ご本人は恥ずかしさもあるかとおもいますが、絶対に残しておいて良かったと記念になります。20歳を昔に終えた私も、年齢を重ねたから分かる親のありがたみや、残しておいてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです(o^―^o)

成人式当日、13日はお着物きたままご来店ください!!

是非記念写真を残しましょう。ご成人の方は13日は撮影料が無料でお得に撮影できちゃいます!!

古市店でお待ちしております!

0120-09-8400

フォトプラス古市店

水曜日定休

9:00~18:00

 

 

 

一覧へ