BLOG

スタッフブログ

2021.02.27

五日市店

ハーフバースデー⭐

こんにちは創寫館五日市店です!

本日はハーフバースデーの撮影でご来店頂いたお客さまを紹介致します😊

まずはドレスのお写真🌈

ごろんとしてご機嫌さんです⭐

牛さんの衣装も🐄🍼

ぬいぐるみぎゅっとしててかわいいです😍

うつ伏せも上手にしてくれました🎈

ボールに夢中ですね😂

最後はこちらの笑顔のお写真😘

とびっきりなこの笑顔はたまらないですね❤

ずっとにこにこさんでスタッフ一同とても癒されました🌼

またのご来店お待ちしております。

ご来店ありがとうございました✨



大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

📷五日市店の店舗情報📷

↑ぜひクリックしてご覧ください↓

📱撮影したお写真を掲載していますのでinstagramもご覧ください📱

ページトップへ

一覧へ