BLOG

スタッフブログ

2020.03.16

呉店

仲良し3姉妹と十歳の祝い撮影★

みなさまこんにちは😃

大進創寫館呉店です!

まだまだ寒い日が続きますので体調には気を付けてくださいね(*’▽’)

 

今回は、先日十歳の祝いの撮影をしてくれたいつみちゃんのご紹介です!!

まずはドレス写真から・・・

選んでくれたドレスが青で、ますます大人っぽくて上品に撮れました⭐

 

今度は袴の写真です(●’◡’●)

ベレー帽×袴は最近のブームです🎶

おしゃれで個性的な一枚になりました🎉🎉

 

次は・・・

着物でにっこり😊

黒がとっても似合ってます🌹

 

3姉妹のいつみちゃん😆

お姉ちゃんのあいみちゃん、妹のつぐみちゃんもみんな着物着てくれました🤩

 

 

最後にお勧めのベストショット✨✨

とーーーーってもかわいい素敵な笑顔の写真だと思いませんか??

うらやましいほど仲良し3姉妹です💛🧡💚

本当にありがとうございました☆

またみんなで来てくださいね(^-^)

 

みなさまもかわいい写真が気になったらぜひ創寫館呉店へ!

今の時期、外出もしにくかったりしますが

まずはお問い合わせだけでも歓迎です💕

みなさまにお会いできる日を心よりお待ちしております🤗✨

 

★大進創寫館呉店 instagramはこちら★

 

大進創寫館 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3

Free 0120-85-3700

Tel 0823-32-3100

一覧へ