BLOG

スタッフブログ

2019.10.18

年賀状🎍

こんにちは☺☘

フォトプラス神辺店です!

最近は朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね🍂

インフルエンザ流行してますのでご注意くださいね🤧

只今753シーズン真っただ中❕

『あ、、もうそろそろ年末も近くなってきたな~』

『年賀状。。どうしようかな。。。』

と、お考えの方❕❕❕

ついでに年賀状用の写真も撮っちゃお~うっっ🎵

『え~~まだ早いでしょ~~💦』

ってお考えの方❕❕❕

全然早くないですよ~~~

受付始まってますよ~~☺

 

ご希望の方はスタッフまでお声掛けくださいね💑

主役のお1人カットでも、ごきょうだいカットでも6切写真ご購入頂けましたら

お好きなカットでお作りできます✨

ぜひぜひお子様の今だけの可愛い姿を年賀状でお残し下さいね☺

 

 

 


神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください !!!

新作衣装やお写真などたくさんアップしていきます !!!

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

🍁👻  フォトプラス神辺店  🍁🍭

広島県福山市神辺町川北1433-1

TEL : 0120-85-9000

9:00 ~ 18:00

一覧へ