BLOG

スタッフブログ

2020.03.23

百日撮影🌸🌸

こんにちはフォトプラス神辺店です。

本日ご紹介するのは百日の撮影をされたこころちゃんです✨

まずは、お祝い着着ての撮影です

お食い初めのお箸もしっかり持ってくれました💓

とっても上手でニコニコで撮影してくれました⭐

続いては、ドレスを着てくれました😊

真っ白のドレスがとても似合ってます💕

ヘアバンドも上手につけてくれました

兄妹、ご家族でも撮影してくれました

お兄ちゃんたちもとてもニッコニコで撮影してくれました🍀🍀

ご家族での撮影も皆様笑顔で撮影してくださいました😄✨

💖素敵な写真撮影ありがとうございました💖

又のご来店お待ちしております😋

😊神辺店インスタグラムもチェックしてみてください😀

 新作衣装や写真などたくさんアップしています 

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00

一覧へ