BLOG

スタッフブログ

2020.04.27

岩国店

1歳のお誕生日撮影

こんにちは。

岩国店です!!!

今日は1歳のお誕生日を迎えられた

あおと君のお写真をご紹介します(#^.^#)

衣装を色々と着てくれて

途中眠たいお時間もありましたが

あおと君、最後まで頑張ってくれました!!!

お父様・お母様・おじいさまもご協力いただき

ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

まずは、カワイイ私服でのお写真から。。。

だ~いすきなパパ・ママと♪♪

すごく良い笑顔!!!

ステキですね!!!

ブログには載せておりませんが

おじいさまとの2ショットもイイ笑顔でした!!

 

 

 

 

ハチさんに変身☆彡

 

お帽子をスタッフに渡してくれています

カワイイですねぇ♪♪

 

 

 

 

 

 

つかまり立っちは

タキシードで(^_-)-☆

 

 

にこにこご機嫌さんでした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物にお着換え(^^

 

 

 

 

 

 

 

兜をかぶってのお写真も今だけしか撮れませんね♪

歯がよーく見えるお写真も♪

 

ハイハイしてくれました!!

無邪気な笑顔に癒されますね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

武将に変身!!

 

 

ハチマキも上手にできました!!!

カッコイイ!!

最後は金太郎さんに変身!!

最初は首の紐が嫌で『脱ぎたいよ~~』でしたが・・・・・

(これはこれで可愛いです♪)

最後はこの笑顔 ( ^)o(^ )

あおと君、

いろいろな表情を見せてくれてありがとうございます♪♪

 

赤ちゃんの頃からご利用いただいてるので

その成長に毎回驚かされます!!!

次は歩いている姿が見れるかなぁ。。。

またのご来店お待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

一覧へ