BLOG

スタッフブログ

2020.01.03

💕七五三💕

 

こんにちは!フォトプラス神辺店です❕

本日ご紹介するのは、の撮影に来られたすずかちゃんです

まずは、オレンジピンクドレスで可愛く決めてくれました💓

ドレス2着目は1着目とはガラッと変わって水色ドレスです✨

続いては、着物を着てくれました

着物も上手に着てくれました😊

着物では、チェンジしてくれました💖

最後のまでとても上手にニコニコ笑顔😊で頑張ってくれました✨✨

すずかちゃんのこれからの成長が楽しみです💓

素敵な撮影ありがとうございました

またのご来店お待ちしております✨

 

🎍✨平日撮影限定✨🎍

インスタグラムブログなどのSNSを見て予約をして頂いた方限定

ウッドフレームプレゼント☆彡

ぜひお得な平日に撮影ください!

(SNSを見て予約したとお伝えください)

 

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください

 新作衣装や写真などたくさんアップしています 

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00

一覧へ