BLOG

スタッフブログ

2019.06.23

呉店

振袖撮影しませんか★

みなさまこんにちは!

大進創寫館呉店です。

だんだん暑くなってきましたが体調には気をつけてくださいね(^^)/

 

今日はとってもキレイな振袖撮影をしてくださった方のご紹介です☆★

まずは赤の着物で20歳の記念♡

シルエット写真、とてもきれいです♬

 

次は青の着物で・・・

こちらもスッキリとさわやかな印象ですね‼

とっても美人さんで、ますます素敵度上がります☆

他にもたくさんの写真残してくださいました♪

ご来店いただきありがとうございました!

 

 

撮影だけでも、成人式当日のレンタルと前撮りのセットでも

大進創寫館呉店がおすすめ♥

詳しくは当店までご連絡くださいね(*’▽’)

 

★大進創寫館呉店 instagramはこちら★

 

大進創寫館呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3

Free 0120-85-3700

Tel 0823-32-3100

一覧へ