BLOG

スタッフブログ

2020.05.27

五日市店

お宮参り♬

 

こんにちわ五日市店です!!

今日はとってもかわいいお宮参りの男の子をご紹介いたします

まずはお着物のよだれかけとセットのお帽子のカットですが、ニコニコ笑顔を見せてくれました

 

続いてはタキシードでかっこよくそして元気いっぱい大きなお口を開けてくれています

 

仲良しご姉弟様と3人でのカットも皆とっても上手にカメラ📷を見てくれました✨

 

最後はお姉ちゃん・お兄ちゃんが優しく赤ちゃんを見守ってる姿にキュン💖としますね♪

 

ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

またのご来店を楽しみにお待ちしております💗

 

 


大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

📷五日市店の店舗情報📷

↑ぜひクリックしてください♪↓

💛色んなお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください!

一覧へ