BLOG

スタッフブログ

2020.09.09

呉店

🍰Birthday Photo📷 

こんにちは!!!!!

大進創寫館呉店です🌼

気が付けばもう9月です!!だんだん涼しくなりましたね🍂

さて、先日ご来店して下さったかわいい女の子を紹介します😍

 

まず、一枚目のケーキの前でお祝い写真です!!

 

上手にタッチしてくれました💕

イチゴ食べているポーズもとってもかわいくてスタッフ一同メロメロです😍🍓

 

お持ち込み頂いた花冠もとってもかわいかったです🌼

楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってきますね(❁´◡`❁)

この笑顔に癒されます(‾◡◝)

とっても可愛すぎるお写真になりましたヽ(✿゚▽゚)ノ

になこちゃん、1才のお誕生日おめでとう🍰🎉

 

色々な表情見せてくれてありがとうございました🌈

また、素敵な笑顔を見れることをスタッフ一同お待ちしております☺

皆様も誕生日の記念にお写真撮りに来てはいかがでしょうか??

☎ご予約お待ちしております☎

 

大進創寫館 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100

 

一覧へ