BLOG

スタッフブログ

2020.09.15

呉店

兄妹撮影🌻

こんにちは!

大進創寫館呉店です(*’▽’)

9月になって朝と夜は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

季節の変わり目になってきてるので風邪に気を付けていきましょう!

さて、今日は先日撮影に来てくれた兄妹をご紹介したいと思います(^^)/

まず最初にお兄ちゃんのみなとくんです!

初めての七五三の撮影です!

タキシードが似合って、ばっちりポーズを決めてくれてますね!

次に妹のくるみちゃんです!

1歳のお誕生日で撮影に来てくれました!(^^)!

お花がたくさんついてる緑のミニドレスで可愛さアップです!

最後に兄妹写真です!

みなとくんとくるみちゃん、着物姿お似合いですね!

くるみちゃんはお兄ちゃんの袖をもっていて、お兄ちゃん大好きっこがとても伝わってきますね!

みなとくんはピースをしてくれて、スタッフに可愛く見してくれました!

2人共最後まで上手に撮影ができました(^^♪

今呉店限定で、予約時にインスタとブログを両方見たとお申し付け下さったら…

お宮参りと七五三限定でキラキラプリントがプレゼント!(1家族1枚)

その他の撮影では待ち受け画像がもう1枚プレゼント!

今月まだまだ撮影の予約受付ておりますのでこの機会に創寫館呉店で記念の撮影をしませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております🌻

 

★大進創寫館呉店 instagramはこちらをチェック★

大進創寫館 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100

 

 

 

 

 

一覧へ