BLOG

スタッフブログ

2020.09.21

呉店

2歳お誕生日&十三参り♪

こんにちは!大進創寫館呉店です(o^―^o)

朝晩すっかり涼しくなってきて、虫の声で秋を感じます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様ご自愛ください。

今日はとっても可愛い仲良しご姉弟をご紹介します♪

まずは2歳のお誕生日の撮影をしていただいた、ぜん君です

とってもキラキラで素敵な笑顔です✨

続いてお姉ちゃんのひなのちゃんは大人っぽく(^^♪

袴がよくお似合いです💕

最後はお二人で

お姉ちゃん大好きなのが伝わってきてほのぼのとした気持ちになりました😊

また、素敵な笑顔を見れることをスタッフ一同お待ちしております❕

 

 

皆様も誕生日の記念にお写真を撮られてはいかがでしょうか??

☎ご予約お待ちしております☎

 

大進創寫館 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100
一覧へ