BLOG

スタッフブログ

2021.04.21

岩国店

泰輔くんのお宮参り撮影

 

こんにちは。

岩国店です。

今日はお宮参りでご来店いただいた

泰輔くんをご紹介します♪♪

お持込のお祝着、とってもお似合いですね!!!

当店のゴールドのお祝着もお似合いです♪

かっこいいタキシードのお写真も♪

こちらはお持込みの衣装です!!

メガネ姿にキュンっ♪♪

お餅に変身♪

元気いっぱいの泰輔くん、カワイイですね!!!

お餅の衣装は年賀状用にもオススメです!!!

最後は今年の干支、牛さんです(#^.^#)

泰輔くん、

お着換えもお上手にできて、

いろんな表情を見せてくれて

ありがとうございました!!

ブログには載せておりませんが

ご寮歌様でのお写真をはじめ、皆様でのお写真も

見ているだけで温かい気持ちになりました。

みんなに愛されている泰輔くん、すくすく元気に大きくなってね!

またのご来店お待ちしております。

一覧へ