BLOG

スタッフブログ

2022.02.11

呉店

七五三のご撮影🎉

 

みなさんこんにちは、大進創寫舘呉店です‼

 

もうすぐバレンタインデーですね💕

みなさんは誰にチョコを渡しますか?🍫

私は自分のためにチョコを買いました😋(笑)

 

 

 

さて本日は七五三の撮影にご来店された

可愛い3兄弟のみなさんを紹介します🤩🎀

 

まずはお兄ちゃん、さすがバッチリきまってます😉👌

 

 

2番目のお兄ちゃんも上手にポーズをとってくれました🥰

 

 

とびっきりの笑顔で😆😆😆

撮影中もずーと笑顔で楽しく撮影できました🙌

 

みんなで袴を着てご撮影もいいですね😍

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

<振袖大展示会 開催中>

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

【撮影のご予約】

お電話📞 または ネット💻からでも可能です!!!!

☆仮予約フォーム☆

【Instagram】

インスタグラムも更新中!!ぜびチェックしてください🎼

↓↓

★キッズinstagram★

★振袖instagram★

大進創寫舘 呉店🐏

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100

一覧へ