BLOG

スタッフブログ

2022.03.29

百日撮影🌸

皆さんこんにちは!

フォトプラス神辺店です🌟

暖かい季節となってきましたね🌸

本日は前回百日撮影でご来店いただきました男の子をご紹介致します!!

まずは、お着物から参ります💙

水色の色鮮やかなお着物がとってもお似合いですね!

人気のお膳カットになります📸✨

お持ちいただいたお衣装で撮影することも可能です🙆🏻‍♀️

ぜひ、お持ちください🌼🌼

笑顔がとっても可愛いです💕💞

牛さんにも大変身してくれました🐄🍼

生まれた干支で撮るのも記念になりますね🥰

最後は大人気のはだかんぼカットになります💚💙

今しか撮れない姿になるので多くの方が残していただいております🌟

雰囲気あって可愛い、、!!

手・足のカットも残すと記念になります!!

可愛らしいサイズが愛おしです💗

どのお衣装もとてもお似合いでした💞

スタッフ一同とても癒されました🤩🌟

ご来店ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしております🍀

*⁂*  Web仮予約フォームはこちら *⁂*

↓ ↓ ↓

【 https://so-sha.co.jp/reserve/ 】

SNS毎日更新中💛

可愛いお写真やお得な情報を、是非チェックしてみてください😊

キッズアカウントはこちら➤ 【 https://www.instagram.com/photopluskannabe/ 】

ヘアメイク振袖アカウントはこちら➤ 【 https://www.instagram.com/hairmake_costume 】

※ 【2023年度・2024年度*振袖展示会も開催中】 ※

フォトプラス神辺店

広島県福山市神辺町川北1433-1

AM9:00~PM6:00

☎ 0120-85-9000

定休日 水曜日

一覧へ

一覧へ