BLOG

スタッフブログ

2022.07.04

東広島店

3歳さんの753🍭

 

こんにちは!東広島店です📷

 

今日は久しぶりの雨ですね🌂

雨の日も続くみたいなので、皆様傘を持ってお出かけください!

 

本日は、雨で憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれるような

ニコニコ笑顔の女の子さんをご紹介します😊

 

 

まずは、お着物のお写真です!

ひょこっと覗いてくれている感じがとっても可愛いですね♡

流行りのナチュラルなお部屋は

赤ちゃんからご成人の方まで皆様に人気です✨

 

 

お顔の表情がよくわかるアップのお写真!

大人っぽいショールのカットで、一気にお姉さんに…💜

 

 

なんと、二人のお姉ちゃんとも一緒に写ってくれました!!

みんなでお着物を着て撮影すると、統一感も出てとっても映えますね📷

 

 

そして続いてドレスのお写真です👗

ニコニコ笑顔でカメラ目線ばっちり!!

 

 

最後は夏らしいカットです🌻

なんとこのポーズ、オリジナルポーズなんです!!上手👏

 

 

最後までニコニコ笑顔でとっても癒されました😊

またのご来店をお待ちしております!!

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …

東広島店だけのキャンペーンです★

インスタ・ブログ・Google等のSNSを見た!!』と言って頂いた方に

お子様に大人気の”キラキラプリント”がプレゼント🎁

※お子様がご主役の撮影に限ります

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …

大進創寫館東広島店

東広島市西条町土与丸1227-1

営業時間 9:00~18:00
定休日 木曜日
☎0120-25-6500

 

Instagram

🍼キッズ:@daishin_soshakan_higashi

👘振袖:@_.so.higashi.2._

一覧へ