BLOG

スタッフブログ

2022.08.15

東広島店

まるで王子様っ✨

 

こんにちは!東広島店です📷

8月も半ばに入り、だんだん暑くなってきましたね🌞

 

本日は、七五三の前撮り撮影に来てくださった

とてもお上手な男の子さんをご紹介します!

 

 

まずは大人気の刀のカット✨

刀を持ってかっこよくポーズも決めてくれました!!

お口をムッと閉じて、かっこいい表情も上手に出来ました👏

 

じゃじゃーん!!帽子と眼鏡をかけておしゃれさんに大変身✨

レトロモダンな雰囲気がとっても素敵です📚

 

 

今度はタキシードにお着替えです!!

ピシッと背筋伸ばして、全身のお写真です💙

おすましの表情もとっても上手✨

 

 

ベンチにもかっこよく座ってくれました!

スタッフも「かっこいい~💕」と歓声が上がってました!!

 

 

最後はお姉ちゃんと一緒に📷

洋装で合わせて、まるで王子様とお姫様🎠

最後までとっても上手に頑張ってくれました!

またのご来店をお待ちしております!

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … *

 

キッズ撮影🧑🏻👧🏻

①七五三で和装洋装を着るとマックカードプレゼント🍟

さらに、参拝ご優待券やお菓子バックがプレゼントなのでとってもお得です!!

続いては、東広島店限定特典🌟

②家族写真撮影で待ち受けプレゼント

③『SNSを見た』でキラキラプリントプレゼント

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … *

大進創寫館東広島店🌿
東広島市西条町土与丸1227-1
営業時間 9:00~18:00
定休日 木曜日
☎0120-25-6500
Instagram
🍼キッズ:@daishin_soshakan_higashi
👘振袖:@_.so.higashi.2._
一覧へ