BLOG

スタッフブログ

2022.09.06

東広島店

1st Birthday 🎈

 

こんにちは!東広島店です📷

 

9月に入りましたね~!!

今日は台風が近づいてきているので、外出される際はお気をつけて下さい💦

 

今日は、1才のお誕生日撮影に来てくださった

かわいい男の子さんをご紹介します🎁

 

知らない場所にドキドキッ…

まずはパパママと一緒にお写真パシャリ📷

そのあとは一人で遊んで、だんだんと慣れてきました!!

真剣に遊んでいる姿も可愛いですね🚙

 

ご私服でのお写真の後は、お着物にお着替えです!!

お誕生日撮影なので、ケーキも一緒に🍰

上手にパチパチ~もできました👏

 

 

続いてはかっこよくタキシードに大変身✨

お父様からのリクエストで、ジャケットを脱いだ姿も📷

木琴を上手に叩いてくれました!

将来はミュージシャンかな?😳

 

そして最後はとっても可愛いトラさんです🐯

お猿さんをぎゅ~っと抱きしめて、クシャっと笑顔で😊

スタッフみんなメロメロでした💕

 

またのご来店をお待ちしております!

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … *

 

大進創寫館東広島店🌿
東広島市西条町土与丸1227-1
営業時間 9:00~18:00
定休日 木曜日
☎0120-25-6500
Instagram
🍼キッズ:@daishin_soshakan_higashi
👘振袖:@_.so.higashi.2._

 

一覧へ