BLOG

スタッフブログ

2023.01.14

福山店

753photo撮れます!!

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

本日はおとぎ話に出てくる王子様・お姫様みたいな

かわいいお2人をご紹介いたします📢

 

 

まずはツーショットの和装ver.✨

2人とも紫色の着物がとてもよく似合っています😄

 

 

2人とも上手に笑顔できました💯

 

 

続いては洋装ver.✨

チャームポイントの1つえくぼ見っけ👀💕

 

 

ピンク色のドレスカワイイ~😍

お花に包まれるプリンセス°˖✧

 

 

王子様が姫をギュッ💞

2人ともとってもいい笑顔ですね!!

 

 

最後はほっぺにちゅっ😚💕

スタッフ一同「きゃー!!」と

盛り上がりました😆

またのご来店をお待ちしております😌

 

七五三シーズンの間に撮影できなかった方々

1月でも七五三photo撮れます!

撮影の事なら福山店へお越しくださいませ!!

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

 

一覧へ