BLOG

スタッフブログ

2023.01.23

100日撮影🎵

こんにちは❕

フォトプラス神辺店です🌼

寒い日がまだまだ続きようですね、🍂

風やウイルスが流行りやすい時期にもなりますので、

フォトプラス神辺は感染予防を徹底しお客様をお待ちしております🍀

 

本日のお客様をご紹介致します!!

前回百日撮影にご来店いただきました男の子です💙

百日撮影といえばお祝い着ですよね!!

黄色のお着物がとても似合っております💛

 

 

お父さん、お母さんのお顔を見ながらにっこり笑顔🥰

「がんばっているよ~🌟」と教えてあげているのかな😍?

 

 

お帽子のかぶってまた可愛さ倍増

 

 

笑顔だけではなく泣き顔も可愛い😊💕

今しか見れない色んな表情を残されると思い出写真が沢山残して頂けると思います!!

続いては、桃太郎さん🍑

同じ和装でも違った可愛さがあります💗

 

 

後ろには桃太郎さんのお供も一緒にパシャリ📸!

 

 

最後はおサルさんと2ショット🐒❗

全てのお衣装とっても似合っておりました💗どの表情も可愛かったです💗💗

またのご来店お待ちしております🤍

ぜひこれから撮影をされる方は”フォトプラス神辺店”へ🧡💛

 

フォトプラス神辺店は2023年2月よりは定休日火曜日・水曜日となります

(※2月14日(火)は営業となりまして、2月13日(月)を振替とさせていただきます。)

ご来店の際にはお気を付け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

*************************************************************

インスタ毎日更新中💖

お得情報など、是非チェックしてみてください😊

キッズアカウントはこちら ➤【 https://www.instagram.com/photopluskan 】

ヘアメイク振袖アカウントはこちら ➤【 https://www.instagram.com/hairmake_cos 】

フォトプラス神辺店

広島県福山市神辺町川北1433-1

AM9:00~PM6:00

☎ 0120-85-9000

定休日 水曜日(1月中まで)

一覧へ