BLOG

スタッフブログ

2023.03.24

三原店

笑顔が素敵なニコニコガール🧡

 

みなさんこんにちは大進創寫舘三原店です💕

今日は桃の節句の写真を撮りに来てくれたとーっても可愛い女の子をご紹介しますね😆✨

 

 

 

見て下さいこの笑顔!可愛すぎる~😍

お兄ちゃんも着物を着てパシャリ📸

ぎゅっとくっついている姿がいい!スタッフもレンズを覗きながら『上手!』と声が漏れていました✨

 

 

 

最後はドレスも着てくれました💗

ドレスは少し疲れちゃったかな?😊

でも泣いている姿も可愛い🧡

どんな表情も思い出の写真ですよね😊✨

最後まで本当によく頑張ってくれました✨

また一緒に撮影出来る日を楽しみにしています😍

ご来店ありがとうございました✨

 

 

 

大進創寫舘では【LINE公式アカウント】にて

お得な情報やバースデークーポンなどを配信しております✨

そちらもぜひチェックしてみてくださいね🐰

【登録はこちら】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0120-88-5300
三原市宮浦5丁目28-5(進物の大進三原店横)
木曜定休 9:00~18:00 完全予約制

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★☆Instagramはこちら★☆

キッズフォトはこちら!

振袖・袴フォトはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ