BLOG

スタッフブログ

2023.04.10

三原店

新生活スタート🌸

 

みなさんこんにちは大進創寫舘三原店です📸

4月になり入園や入学式があり、新生活がスタートする時期になりましたね🌸💕

本日は卒業と入学の写真を撮りに来てくれた笑顔素敵な女の子をご紹介致しますね🌸

まずは卒業の写真から✨

六年間の思い出がつまったランドセルとパシャリ📸

制服やグッズなどの写真って見返した時にいい思い出になりますよね💕

続いてユニフォームの写真です✨

笑顔が眩しい!メダルにも負けていません!😲✨

ポーズもたくさんきめてくれました💗

最後は入学の写真です🌸

中学校の制服はまた一段と大人っぽくなりますね💗

小学校と中学校ではまた雰囲気がかなり変わりますよね😊✨

最後までポーズも表情も完璧でした✨

新しい学校生活も楽しんで下さいね🌸😊

またのご来店をお待ちしております✨

 

 

 

大進創寫舘では【LINE公式アカウント】にて

お得な情報やバースデークーポンなどを配信しております✨

そちらもぜひチェックしてみてくださいね🐰

【登録はこちら】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0120-88-5300
三原市宮浦5丁目28-5(進物の大進三原店横)
木曜定休 9:00~18:00 完全予約制

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★☆Instagramはこちら★☆

キッズフォトはこちら!

振袖・袴フォトはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

一覧へ