BLOG

スタッフブログ

2023.04.19

三原店

思い出いーっぱい💗🌸

 

みなさんこんにちは大進創寫舘三原店です💚

今日は先日七五三の写真を撮りに来てくれたとっても可愛い男の子をご紹介致しますね💙

まずは着物の写真から📸

お持ち込みの着物でパシャリ✨

カッコイイポーズをきめてにっこり笑顔😊💕

ニコニコ笑顔がたまらなく可愛い😍

次は幼稚園の制服を着てパシャリ📸

幼稚園で作った思い出の作品たちと一緒に写真を撮りました💕😍

幼稚園でたくさん作ってくれたのかな?どの作品も素敵ですね😊✨

最後はカープの服を着ての撮影です💕

ユニフォームと可愛いグッズを持ってハイチーズ📸

グッズを持って遊んでいる感じが可愛いですよね😆💕

最後まで本当に上手に頑張ってくれていました✨

また一緒に撮影できる日を楽しみにしています💕

 

 

 

 

七五三の前撮りは早めがお得!

・兄弟・姉妹の洋装衣装レンタル無料

・七五三お菓子バッグプレゼント

・参拝衣装レンタル優待券プレゼント

お得な特典が盛りだくさん✨みなさまのご来店お待ちしております✨

 

 

 

大進創寫舘では【LINE公式アカウント】にて

お得な情報やバースデークーポンなどを配信しております✨

そちらもぜひチェックしてみてくださいね🐰

【登録はこちら】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0120-88-5300
三原市宮浦5丁目28-5(進物の大進三原店横)
木曜定休 9:00~18:00 完全予約制

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★☆Instagramはこちら★☆

キッズフォトはこちら!

振袖・袴フォトはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ