BLOG

スタッフブログ

2023.06.04

福山店

Boys Festival✨

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

6月に入り暑さが増していますね💦

水分補給をしっかりととって

熱中症にお気を付けください!

 

では、先日端午の節句にご来店された

とっても可愛い男の子をご紹介!

 

 

まずは鯉のぼりさんと!

とてもいい笑顔でスタッフ達メロメロです💘

 

 

全身も大切ですがやっぱりアップも必須🌟

微笑みもバッチリですね💯

 

 

節句のお写真といえば…

兜とのショットですよね!!

水色のお着物も着こなしてくれました~👏🏻✨

 

 

最後は雰囲気を変えて

黒×紫のお着物!

とてもかっこよく似合っていますね★

最初から最後まですっごく上手でした!

またのご来店をお待ちしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

 

一覧へ