BLOG

スタッフブログ

2023.06.11

福山店

3人のプリンセス .。.:*

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

本日はとっても可愛い3姉妹のご紹介です📢

 

 

まずは3歳の女の子から!

ピンク色のお着物がキュートですね💓

 

 

ポーズは私に任せてっ🌟

目線外しも上手です👏🏻

 

 

お姉ちゃんっ!

笑顔満点ですね💯

 

 

お着物姿で3人パシャパシャ📸✨

とても微笑ましい3姉妹です🤭

 

 

ドレス姿に変身です✨

お姫様になれて嬉しそうです💕

 

 

ポーズも上手にできました👏🏻

着物もドレスも似合っていましたね!

 

 

新作のお衣装もバッチリ着こなしています♪

シンデレラみたいですね👸🏻💕

 

 

妹ちゃんと一緒のポーズ✨

お姉ちゃんもバッチリですね!

 

 

黒色の着物から白色へ!

雰囲気がガラッと変わりました~💘

 

 

とても大人な表情ですね★

可愛すぎてスタッフ一同メロメロです😍

 

 

カメラ目線だけでなく

3人が見つめ合っているカットも

自然体で可愛いですよね!

 

 

最後はカメラ目線で!

3人ともとっても上手でした✨

またのご来店お待ちしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

 

一覧へ