BLOG

スタッフブログ

2023.06.17

福山店

Enjoy!七五三✨

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

6月も半ばになりだんだんと

暑さが増してきましたね💦

そんな暑さも吹き飛ばしてくれるような

元気いっぱい!お客様のご紹介です🌟

 

まずは3歳の女の子から!

 

 

お着物ならではの基本の全身姿になります✨

可愛い大きなお口で何を答えてくれているのでしょう😆💭

 

 

お姉ちゃんもさすがっ🌟

上手に7歳持ってくれました💯

 

 

姉妹でお揃いのお着物いい感じ😊

 

 

お兄ちゃんもお着物着て3人カット📷✨

兄妹の仲良さが伝わりますね🤭💘

 

 

プリンセスの登場です👸🏻💘

スタジオにあったうさちゃんとくまちゃんが

気に入ったみたい!😆

 

 

お姉ちゃんもプリンセス~!

元気いっぱいが伝わる1枚ですね✨

 

 

お兄ちゃんもかっこよくビシッと

決めてくれました★

 

 

最後は3人笑い合って!

とっても楽しそうにお喋りしてくれました😆

3人のこれからの成長が楽しみです!

またのご来店をお待ちしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

 

一覧へ