BLOG

スタッフブログ

2023.07.10

福山店

Happy Half Birthday🎉✨

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

先日ハーフバースの撮影でご来店いただいた

可愛い男の子をご紹介いたします!

 

 

まずはお着物でのカット!

微笑み姿がとってもかわいいです💕

 

 

可愛い笑顔に日本一!!!!

 

 

タキシード姿も似合っていますねっ

自然な目線外しも大事です✨

 

 

元気なトラさんに大変身☆

足も上がって躍動感たっぷりです!

 

 

上手に持ってくれたのと

もぐもぐ姿もたまらなくかわいい~💓

 

 

パパとママの手をつないで…

とっても嬉しそうですね😊

 

 

今ならではの「うつ伏せ」と「はだかんぼ」ショット📷✨

お花を嗅いでいるみたいでかわいい~~!

お花の香りが気になりますね🤭

 

 

最後は私服姿でのカットになります!

オシャレな私服です✨

 

 

いとこのお兄ちゃんと一緒に!

お2人ともさすがです👏🏻

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

一覧へ