BLOG

スタッフブログ

2023.07.24

福山店

スーパーベイビー👶🏻💘

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

本日はとっても可愛い

スーパーベイビーのご紹介です✨

 

 

まずは金太郎さんからです★

くまさんと一緒に📷✨

 

 

記念に兜さんと撮りました!

とてもいい表情されていますね😆

 

 

トラさんを着ていただきました!

トラさん姿も似合っていますね~🌟

 

 

笑顔が輝いています😄✨

 

 

イマドキ色のタキシード!

タキシード姿もカワイイ💘

 

 

お兄ちゃんとツーショット💕

2人ともカメラ目線バッチリですね☆

 

 

2人ともお話をしているみたいっ

自然体でいいですね🥰

 

 

最後は家族写真!

みんな赤ちゃん目線でパシャ📷✨

最初から最後までとっても上手でした!

これからの成長が楽しみですっ

またのご利用をお待ちしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

一覧へ