BLOG

スタッフブログ

2023.08.13

福山店

元気もりもりベイビー💪🏻

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

本日は元気いーっぱい!

可愛い男の子のご紹介です✨

 

 

まずはお食い初めのカット📷✨

上手に笑顔バッチリ撮れています!

 

 

後ろの柄がしっかりと見えるショット

帽子もかぶってかっこよく決めてくれています🌟

 

 

おくるみ包まれたはだかんぼショットです

笑顔が癒されますね🤭💕

 

 

白クマ姿も似合っていますね🐻💘

上手に足形も取れました~✨

 

 

貝殻に包まれた水兵さんのカット!

夏を感じさせるお写真ですね☆

笑顔が爽やかですね😆

 

 

最後はママとパパと手を繋ぎました~!

とてもいい表情をされています💕

最初から最後までとても上手でした🌟

これからの成長が楽しみです!

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

一覧へ