BLOG

スタッフブログ

2023.08.16

岡山店

7歳さん七五三🐼🍧

皆さんこんにちは
大進創寫舘岡山店です🐾🎈

 

朝からじりじりと暑い日が続き、皆様体調はお変わりありませんか??
こまめな水分補給で今年の夏も乗り切りましょう😣👊🏻

 

さて今回は、7歳さんの七五三をご紹介します!!!

 

もうすっかりお姉ちゃんになり、3歳の七五三とはちょっぴり雰囲気の違う

お写真を残すことができます💜💜💜

 

ふと目線をおとすことで、優しいお姉ちゃんの表情に・・・

 

ポーズもモデルさんみたいに上手にできるようになりました👌🏻💞💞

微笑み方も写真1枚1枚で全く違います!

 

しかし、やっぱりまだ幼さもあるところが愛らしいですよね☺☺

にこっとした表情は、赤ちゃん時代を思い出すパパママも少なくありません😭❤

 

3歳の七五三よりも、できることがたくさん増えて

表情もガラッと変わります

 

大進では、可愛いお子様の写真はもちろん

7歳の七五三さんでは「大人っぽい」「お姉さんらしい」

お写真を残せるようにお撮りします📷

 

その年齢それぞれの良さを引き出せるようお手伝いさせていただきます!

3歳の七五三の時より、違う雰囲気で撮りたいと思ったら

是非大進創寫舘にお越しください🏳‍🌈🏳‍🌈

 
 
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

大進創寫舘 岡山店

〒700-0925 岡山県岡山市北区大元上町2-7

HP:https://so-sha.co.jp/shop/okayama-photostudio/

TEL:0120-34-9600

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇岡山店のインスタはこちら👇

成人/振袖/袴

キッズ

 

👉仮予約フォームはこちら👈

 

 

 

一覧へ