BLOG

スタッフブログ

2023.09.09

福山店

可愛いスーパーベイビー✨

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

本日はとっても表情豊かな赤ちゃんのご紹介です!

 

 

まずはお食い初めのカットです!

おいしいご飯が目の前に…

「食べたいよぉ~😭」と言っているみたいですね!

 

 

雰囲気を変えて黒白ドレスにチェンジ✨

目線外しも自然体でいい感じですね💕

 

 

可愛いお口に手が吸い込まれましたっ😲❗

 

 

うさぎ年さんということで!

うさぎさんにお着替えしました🌟

キュートなうさぎさんの誕生です😍💕

 

 

たくさんのお花に包まれました!

ハチミツを採りにいざお仕事へ🐝〰

 

 

ハチミツがたくさん採れたようです✨

とてもいい表情されていますね💓

 

 

最後はてんとう虫さん🐞🍀

元気いっぱいの泣き顔も大事っ!

たくさんのお衣装とっても似合っていました😍

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

一覧へ