BLOG

スタッフブログ

2023.10.02

福山店

イケメン4人兄弟

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

本日はとってもカッコイイ男の子たちのご紹介です✨

 

 

まずはお祝い着姿からです✨

背中の柄がしっかりと見えますね👀🌟

上手に笑顔できました~!

 

 

はだかんぼカットも貴重ですよね!

泣いた表情も可愛すぎますっ

足型も上手にできましたね👏🏻✨

 

 

赤色のタキシードに大変身✨

赤色も似合っていますね!

 

 

とびっきりいい笑顔😆

目線の先には何があるのでしょう…🤔💭

 

 

まわし姿もカッコイイ💓

凛々しい姿にきゅんです!

 

 

ほほえみもとっても上手👏🏻

色々なお衣装着てくれました✨

 

続いてはお兄ちゃんです!

 

 

3歳の七五三

刀を持ってとても嬉しそう!

いい笑顔ですね✨

 

 

5歳の七五三

傘を持ってキリッ!

さすがお兄ちゃん👏🏻✨

 

 

お兄ちゃんも記念に…

爽やかのキラキラ笑顔🤩

 

 

4人で楽しくパシャ📷✨

兄弟全員着物姿!

黒で合わせていい感じです😉

 

 

着物からタキシードへ変身!

カッコイイから可愛いへ変わりました💕

 

 

かっこよく全身ポーズ!

しっかりと決めてくれました👏🏻

 

 

4人で全身!

上手すぎます🤩

 

 

 グータッチ👊🏻

最初から最後までとっても上手でした!

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

一覧へ