BLOG

スタッフブログ

2023.11.20

福山店

ステキなお嬢様°˖✧

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

本日はとても素敵なお嬢様のご紹介です☆

 

 

水色のお着物が似合っています😊♡

 

 

振袖といったらモコモコショール✨

成人式ならではのカットですね!

 

 

帯と髪型の写真もと~っても貴重😲!!

ステキな帯と髪型ですね💕

 

 

お着物最後のカットは満面笑顔😄

可愛すぎてスタッフ一同メロメロです💘

 

 

2着目はドレス姿にチェンジ☆

ドレス姿も惚れ惚れしちゃいます…😍

 

 

ドレスがしっかり見える全身姿も

大事だけどアップ姿も…!!

 

 

最後は後ろ姿~

髪型も変わって雰囲気ありますね💕

ポーズも表情もとっても上手なお嬢様でした!

成人式の日、お会いできるのを楽しみにしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

一覧へ