BLOG

スタッフブログ

2023.10.17

福山店

愛しいベイビー🍼💕

みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

金木犀が香ってくる季節になりましたね🎶

日中暖かいので散歩などいかがですか?

本日は百日のご記念で撮影に来られた

かわいい男の子のご紹介です!

 

 

まずはお食い初めのカットです🐟

おいしそうなご飯がきてとってもいい笑顔!

 

 

次はゴロンのカットです

フワフワのおくるみに包まれてとっても気持ちよさそう😊

 

 

金太郎さんもかっこいい!

 

 

最後は大好きなお姉ちゃんと!

見つめ合ってる姿にスタッフみんなメロメロでした💘

最初から最後までとても上手でした🌟

これからの成長が楽しみです!

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております😌

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

一覧へ