BLOG

スタッフブログ

2023.11.20

福山店

最強兄弟👊🏻!

 みなさんこんにちは!

大進創寫舘福山店です🌹

 

布団から出られない季節になりましたね…

まだ冬本番ではないことが恐ろしいです😫💦

そんな寒さを吹き飛ばすような

可愛い男の子たちのご紹介です✨

 

 

まずは刀を持っていただきました☆

おすまし顔と笑顔が決まっていますね!

 

 

3歳という事で僕は3!!!

 

 

5歳という事で僕は5!!!

 

 

着物の最後のカットは

笑顔でグーパンチ👊🏻💥

可愛すぎてスタジオ内が💕で溢れました!

 

 

続いて2人ともタキシードに変身✨

2人ともノリノリです🎶

 

 

全身も大事だけどアップも必須!

はにかみ顔もたまらなく可愛い💕

 

 

ベレー帽姿にきゅんです💕

雰囲気がガラッと変わりますね!

 

 

タキシード姿も兄弟写真📸✨

手を繋いで仲良しさんっ

とても上手な男の子たちでした☆

これからの成長が楽しみです

またのご利用をお待ちしております😌

 

~年末年始休業のお知らせ~

 

 

12月25日(月)~1月1日(月)は年末年始休業日となっております。
1月2日(火)3日(水)は10:00~17:00の時短営業となっております。

お問い合わせの際はお気をつけください📞

 

°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°✧˖°°˖✧°

 

大進創寫舘 福山店

広島県福山市西町1-9-12

HP:https://so-sha.co.jp/studio/fukuyama/

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

 

👇福山店のインスタはこちらから👇

 

卒業袴・振袖・成人

キッズ

 

👇インターネットからの仮予約も承っております👇

 

仮予約フォームはこちら!

一覧へ