BLOG

スタッフブログ

2024.03.27

三原店

無敵のアイドル👑

みなさんこんにちは 大進創寫館 三原店です🤩

突然ですが、皆さんはアイドルは好きですか?

好きですよね。三原店にもアイドルが来てくれました💗💗💗

では今回はお誕生日の撮影で来てくれたとっても可愛い女の子を紹介します😊

今回はドレスを2着、着ていただきました。🎀

まずは、1着目!!

最初から着て来てもらったかのような似合いっぷりです🙌🏻🙌🏻

ポーズが上手で何でも出来ちゃいます💪🏻💪🏻

アップもあります!!

なんとこのドレス、帽子付きです!!!

うおーーーーーーーー!!!!!!!可愛すぎいいいいいい!!!!!!

大人っぽい笑顔に心を撃ち抜かれました……💘💘💘

言葉のいらない可愛さです。

二着目のドレスは赤です!!!!

お口の閉じ方が可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!

うおーーーーーーーーーー!!!!!!😍😍😍😍

不意の笑顔もパシャリ📸

子どもらしい笑顔にうっとりです🥰

とっても可愛くてスタッフも楽しい時間を過ごすことができました✨

ご来店ありがとうございました🤩

また一緒に撮影できる日を楽しみにしています😚

大進創寫舘では【LINE公式アカウント】にて

お得な情報やバースデークーポンなどを配信しております✨

そちらもぜひチェックしてみてくださいね🐰

【登録はこちら】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0120-88-5300
三原市宮浦5丁目28-5(進物の大進三原店横)
木曜定休 9:00~18:00 完全予約制

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★☆Instagramはこちら★☆

キッズフォトはこちら!

振袖・袴フォトはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ