BLOG

スタッフブログ

2019.01.21

★1歳お誕生日おめでとう★

こんにちは★フォトプラス神辺店です^^

日中は暖かい日もありますが、まだまだ寒いので

体調を崩さないよう皆様注意してくださいね♪

 

 

本日は1歳のお誕生日の撮影された女の子を紹介します!

まずは着物で撮影をさせて頂きました!

スタジオでいつもと違う雰囲気なので少し緊張気味ですが、

1人でちょこんと座って撮影もできました。

 

 

ミニーちゃん風の衣装も上手にお着替えです!

スタジオの雰囲気にも慣れてくれて

カメラ目線でバッチリ笑顔をみせてくれました^^

帽子も嫌がる子が多いですが、嫌がることなくかぶってくれました☆

 

 

ピンクのうさぎさん^^

1歳の自然な動作が可愛く写る瞬間ですね☆

 

 

場所見知り・人見知りでご両親から離れたくないというお子様も多いです。

その場合、お子様のご機嫌状況をみながら、

ご両親にも協力して頂きながら撮影をさせて頂いています^^

お気に入りのおもちゃ・お菓子・ジュースで

機嫌が変わることもありますので是非、お持ちください♪

 

 

神辺店でインスタグラムをしているのでチェックしてみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

 

 

大進創寫舘・フォトプラス神辺店

福山市神辺町川北1433-1

(ハローズ神辺モール内・進物の大進前)

0120-85-9000

 

 

 

 

 

一覧へ