BLOG

スタッフブログ

2021.05.17

呉店

ひかりちゃんのお宮参り🌼

こんにちは大進創寫館呉店です😊

梅雨です!こんなに早く梅雨入りするなんて驚きです!!

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では洗濯物が乾かない問題が

深刻化する季節ですね💦

そしてもう1つ・・・緊急事態宣言です(;_:)

大進創寫館は休業の予定はございません。

感染対策は引き続き行いながらの営業となりますが、検温の際お熱があると

お日にちの変更をお願いする事になります。

ご来店前にもご自宅で検温をしていただきますようご協力をお願いします。

 

そんな暗いニュースを吹き飛ばすべく、先日お宮参りの撮影にご来店いただいた

ひかりちゃんをご紹介します(^^♪☆彡

まずはお祝い着のカット

お持込のお着物とよだれかけが可愛いです

妖精さんの衣装もお似合いでした💕

最後はこきょうだいでパチリ✨

お兄ちゃんお姉ちゃんも楽しそう(^-^)

またのご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

☆NEWS☆

呉店限定 七五三の新作衣装のおひろめ会 延長します

→新作の衣装も入りました!この期間に予約でキラキラプリントプレゼント✨

5/8より成人式振袖相談会&親子で大抽選会開始!

→振袖レンタルについての質問などスタッフがお答えします!

さらに親子でご来店いただくと豪華賞品の当たるくじも・・・☆


★大進創寫舘呉店 instagramはこちらをチェック★

大進創寫舘 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100

 

一覧へ